

[DM]権利

権利取りました
安心して修学旅行に行けますわ

たまにはレポとかどうですか?
箇条書きで

一店舗目:ZERO徳島西店

0回戦×
・突然のオープンからレギュラーに変更と言われびっくりする
・やもさんに助けを求める
・やもさんと店員の攻防
・V系の人がかわいいと言うやもさん
・りょう君たちと合流
・結局出れなくてマクドへ行く

二店舗目:桃屋二軒屋店
使用:ドロマーイエス

一回戦@5cコン○
・イエスとりっぱーで正直勝確
・ヴォルグバトウキルアンタでわっからっせるー↑

二回戦@ドロマーイエス同系○
・相手プレイぬるい(先攻イエスでなんで負けやねん)
・相手プレイぬるい(イエスでワンパンとか頭悪いんか^^)
・相手ぷれいぬるい(デスゲのケアぐらいできんのか^^)

三回戦@白黒イエス(ウィ二ー型?)○
・なんかよくわかんね
・急に白1コスクリとザビクロー出てきて焦る
・普通に制圧する

結論:俺優勝

イエスくっそつええわ
トリガー沢山積めるのがいいね!



この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月26日 19:22

まとめ【[DM]権利】

権利取りました安心して修学旅行に行けますわたまにはレポとかどうですか?箇条書きで一店舗目:ZERO徳島西

URL :

プロフィール

らぐ

Author:らぐ
ぴゃぴゃぴゃ^^^^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
